おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

MHP2G:ボス武器さん大集合編

2009年01月08日 |    | └――MHP2G
新年明け果てました、おめでとうございますm(_ _)m
そして明けてからこっち、全くゲームやってない自分に気がついて
ちょっと落ち込んでます。

社会人的にどうとかそういう評価は、間に合ってますw


というわけでMHP2Gです。
色々作りまくったクセに、作っただけで
満足してしまった武器の数々を担いでみました。

ボスの名前を冠した武器が格好イイ!




という訳で、以下ボス武器特集です。


■霞双剣オオナズチ


毒属性の双剣です。手数の多い双剣は毒と相性良い、
気がしますがあまり使わない。。。。

思うに、双剣を好む人は
ネチネチと敵を毒にしたりなどせずに、麻痺双剣とかで
相手の動きを止めて、さらに一層切り刻むことを目指すのでしょう。


■溶解銃槍ヴォルガノス


作成に黒鎧竜の天殻が必要で苦労したガンランスです。
そもそもガンス苦手な自分は全く担ぐ機会が無いままです^^;

折りたたんだ銃槍がタバコの燃えさしのように見えるなーと、、、w


■猛槍ドスファンゴ


ランスといえば、突進といえば、ドスファンゴ。
という三段論法(?)の分かりやすい武器ですw

本物のドスファンゴの突進に、このランスの突進で
正面から激突してみたらどうなるんだろう。。。
今度やってみますww


■剛槍ラージャン


ラージャンの剛角が必要で苦労した槍です。
接近戦でアイツの角を折りにいくの、自分にはムリっす。

基本報酬で剛角が出るクエストを回してなんとかしましたw

構えてみると、盾がラージャンの顔を模してます。


■黒槍グラビモスG


ランスはボス武器多いなぁ、、、
色違いの、豪槍グラビモスGとか
似たところだと角槍ディアブロスなんてのもありますし。

G武器が作りやすいし強かったので、黒グラビ槍を。
これも盾がグラビの顔を模してます。


■双刃イャンクック


オマケ的に作ってみた双剣。弱いですw
でも可愛いかも。。。乱舞オススメw


■女王笛ランゴスタ


ずいぶん初期に、名前に惹かれて作ったきり
鳴らしてすらいなかった狩猟笛。

てか狩猟笛は訓練所でしか使ったことないな。。。
この笛は見た目綺麗なのに、音は微妙。てかちょっとキモいです。


去年1年間、ひたすら売れまくったモンハン
今年はどうなるんでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディシディアFF:自分的目... | トップ | MHP2G:ピューと吹く!狩猟笛編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

   | └――MHP2G」カテゴリの最新記事