おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

6月28日(木)のつぶやき

2012年06月29日 | Twitterから
10:46 from Tween (Re: @wheat_master
@wheat_master オチ担当ですかww何か面白いこと言ってました?www

10:47 from Tween (Re: @n_motti
@n_motti もっち下着をかぶりたいのかと思ったwww

14:34 from Tween (Re: @nemu2
@nemu2 あれ?父はマイケルじゃなかったっけ?と思った自分は作品が混じってますな^^;

15:30 from Tween
相手の防御力がいくつだろうが全部なぎ倒す。てかもう相手見てない。初戦からなんですがwww

20:02 from Tween (Re: @wheat_master
@wheat_master なにその知らない技!と思って「ぴっつスマイル」で検索したら犬の画像がいっぱい出た。スピッツですかそうですか、、、

20:35 from Tween (Re: @wheat_master
@wheat_master いや可愛いけど、そうなるともうぴっつさん関係ないですやんwww

21:10 from Tween (Re: @wheat_master
@wheat_master 思い出した。八犬士にスピッツがいます、大神で。かわいいよおススメ。まぁPS3版出るしそれ待ちでもいいかもしれませんが。

21:10 from Tween
ん?ぼく犬っぽいの??

21:38 from Tween (Re: @sora_vc
@sora_vc 新キャラか!

21:52 from Tween
モゲマスはコンボ途切れたみたいだけど、僕ののど飴コンボは続いているよ。

22:28 from Tween
2戦目の勝ちを見届けたので帰るか。

22:29 from Tween
10回ゴールドメダル回してトレーナーとお金とハーフドリンクをゲットだぜ。

22:30 from Tweet Button
わははwww:【儲け話】 台風で動物園のリスが30匹逃亡! → 職員が捜索した結果38匹を捕獲! → なんで8匹増えたwwww jin115.com/archives/51881…

by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日(水)のつぶやき | トップ | 6月29日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事