おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

5月21日(火)のつぶやき

2013年05月22日 | Twitterから

  • 日付変わったのでれんしう終わり。さすがにサイレントでも気が引けるわ。 posted at 00:13:09

  • なんかゲームをして落ち着こう。あと酒じゃ酒をもてい。 posted at 00:14:04

  • 酒を 仕事が 酔客 せっかく 梵 #さ行に好き入ってるやつはだいたいリア充 梵(そよぎ)は単語登録してますww posted at 00:22:25

  • 日野茜の演出入ったんで何かと思ったらCD記念ですか。最近CDは買ってないんで、こないだの総選挙パッション勢上位なしを慰める会とかかと思った。明日はみりあが来るみたいだし。 twitpic.com/cs1sjw posted at 08:58:12




  • 星2のニック引いた。よしよし。 twitpic.com/cs2waz posted at 12:38:52




  • とりあえずニックはDHに置いた。 posted at 12:45:13

  • おっとアイサバ終了してた。次はフェスなので他のゲームに専念できますありがとう。 posted at 15:01:57

  • ~~したらシェアが鬱陶しいので非表示にできないのかなーと検索してたら見つけた記事:Facebookの「~たらシェア」問題 - WARP DAYS extra (id:warpdays / @warpdays) d.hatena.ne.jp/warpdays/20130… posted at 15:19:46

  • 帰社したがために、他人の尻拭いさせられてる。よくぞ偉そうなことが言えたもんだなこれ。滅びてください、どうぞ。 posted at 20:03:44

  • 尻拭いスパイラルに巻き込まれた。くそうもう二度と定時後の帰社なんかするもんか。 posted at 20:04:19

  • @yoreyore_shogun ついまがさして( ;∀;) posted at 21:07:06

  • ドリナイ、星1だけど前田智徳引いてきたので、DHニックを外野に飛ばして、四番DH前田になりました。なんか凄え。 posted at 21:15:20

  • れんしうおしまい。毎日やればできるような気がしてきた、、、かも、、、 posted at 23:42:53

  • いついかなるときも練習しないのがポリシーだったのに、、、練習しちゃう悔しいヽ(^ω^)ノシ posted at 23:44:30


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日(月)のつぶやき | トップ | 5月22日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事