おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

5月20日(月)のつぶやき

2013年05月21日 | Twitterから

  • ドリナイ、高木監督を森脇監督と交換してもらった。ノムケン←→森脇のトレードを見つけてたんで、わらしべしようと思ったら特技違いでトレード成立せず、、、監督の特技なんて何でもいいじゃーーん>< posted at 13:11:13

  • この感覚、、、去年の11月に感じたやつだ。 posted at 18:31:23

  • 現場感覚とずれるってのはこういうことかと、年長者の書いたメールを眺めて考えるなど。自分ですらちょっとずれを感じてヤバイなあと思うことがあるけど、これは気をつけないと。 posted at 18:36:10

  • 現場感覚とずれれば、そりゃお客さんの感覚ともずれますわな。自分の感覚とも接点がなさそうなのでスルーにて。 posted at 18:36:47

  • どうせ現場感ないなら、徹底的に仙人みたくなって下界見おろしてればいいのに。んで仙人界からしか見えない視点で語っておくれよ。坂の上から遠くが見えてます、程度のこと言われても、はいはいって感じ。 posted at 18:38:35

  • うおマエケン初回で2失点なにがあった posted at 18:39:25

  • @Carp_Jikkyo おさえたね!よし打線うて! posted at 19:59:29

  • 離脱してる。くだらんメール眺めて考え事してて、今日は仕事がはかどらなかったな! posted at 20:27:32

  • 雨を避けるためにヒカリエ内を通って宮益坂おりてみた(・∀・) posted at 20:29:16

  • ドリナイSS、金子千尋をトレードに出して堂林と成立したお。なんかキラキラしててうけるwww twitpic.com/crx4jm posted at 20:36:33




  • 帰宅電車でドリナイやってる。つながる下位打線て技が発動して、ぶはってなったけど笑い事じゃないよ。今日もビハインドだけど頑張れ! twitpic.com/crx719 posted at 20:45:30




  • おら帰宅!カープはどうなった! posted at 21:22:17

  • くそ、チャンネルどこだ posted at 21:26:52

  • テレビつけるまえに終わってたぽい。飯食うか。 posted at 21:31:05

  • ドリナイ、トレードでノムケン手に入れたwwなぜにグラサンwww twitpic.com/cry128 posted at 22:21:23




  • せっかくできてたのに音が変更になった箇所をさらいながら、途方にくれてる。ほんの少ししか変わってないけど、弾き方は完全に作り直しやん。さすがに怒りを覚える。 posted at 23:41:01


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月19日(日)のつぶやき | トップ | 5月21日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事