おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

10月14(火)のつぶやき

2014年10月15日 | Twitterから

  • @golaus そこでとめてずっとBGM聴いてたら、僕もそうなったよwww posted at 17:25:52

  • MH4のサントラ聴きながら仕事してる。死んだときのBGMが「狩りはこれから」って曲名でちょっと和んだ。 posted at 20:26:24

  • 離脱離脱。カレー食って帰る。 posted at 21:12:17

  • 渋谷に若干の雨 posted at 21:12:37

  • 食った食った(=゜ω゜)ノ (@ スープカレー SHANTi 渋谷店 in 渋谷区, 東京都) www.swarmapp.com/c/kHlHq2CiaVs posted at 21:50:05

  • DSLiteのスピーカー出力が弱いんで、外部スピーカーつないで音量上げて遊んでる。これでギャラリーにもBGMが届く。 posted at 23:26:25

  • サターンバレーぽいところについた。今日はここまでにしよ。 posted at 23:26:48


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月13(月)のつぶやき | トップ | 10月15(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事