おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

とたけけミュージックCD到着

2006年08月06日 |   ├―― 任天堂
先だってファミ通、ファミ通GCとかで注文をうけつけていた
「どうぶつの森 とたけけミュージック」のCDが2枚、届きました!

毎週土曜日の夕方から、どうぶつの森の中でライブをおこなっている
とたけけの演奏曲を集めたCDです。

任天堂はどうもサントラに力を入れていない気がしていて、
こんだけ『おいでよ どうぶつの森』が売れても、サントラがありません。

今回のCDもGC版の復刻みたいな位置付けで、
GC版のCDはとっくに絶版、ヤフオクで万単位の値がつく有様だったので
今回、2枚で送料込み3000円ってのはエンターブレインに感謝です。


これで、週一回しか聴けないとたけけライブ、聴き放題ですよ!

お気に入りは
「けけのロケンロール」
「ゆけ!けけライダー!」
「しょうわけけかよう」
「コサックそんぐ」
「ペルーのうた」
「ラグタイム」

とかです^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リズム天国! | トップ | GAME&WATCH COLLECTION到着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

  ├―― 任天堂」カテゴリの最新記事