おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

10月20日(土)のつぶやき

2012年10月21日 | Twitterから

  • 今日は弟の家を見学にいくのだ。手土産にビール買いまくったけど、これは僕が飲みたいだけ(・∀・) posted at 12:26:47

  • 今日は男の店員しかいない。なっとらん。 (@ JINS ルミネマン渋谷店) http://4sq.com/S9BDfx posted at 16:46:51

  • I'm at TOWER RECORDS 渋谷店 (渋谷区, 東京都) w/ 11 others http://4sq.com/TEMvj0 posted at 16:54:21

  • 真美の中の人表記がおかしいで、タワレコさん。 http://twitpic.com/b5r43u posted at 17:23:50




  • みんながRTしまくるから公式に補足されたよ posted at 18:16:49

  • さわむらくんうぜえwww posted at 21:03:28

  • @mojanism おおうこりゃお久しぶりです。こちらなんとか生きとりますよー、またよろしくお願いしますー^^ノ posted at 22:14:03


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日(金)のつぶやき | トップ | 10月21日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事