おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

10月19日(金)のつぶやき

2012年10月20日 | Twitterから

  • I'm at ティップネス 渋谷店 TIP.X TOKYO SHIBUYA (渋谷区, 東京都) w/ 2 others http://4sq.com/TznKEJ posted at 08:22:02

  • @Rinkosky 意外と名所とかって短期間で複数回チェックインする人少なくて、メイヤー取れちゃうことありますよね(^_^;) posted at 08:24:44

  • クレイジータワー、40階に達したぜ。 posted at 13:18:42

  • クレイジータワー、一戦討伐を旨としてコンティニューしないで進めてたんだけど、シビレドリ戦で良いレベルアップチケット複数出たんで思わずコンティニューしてしまった。4階くらいで討伐できた、あと少しだったんだよなあ。 posted at 13:44:47

  • 神田に進軍ちう posted at 13:45:35

  • コンティニュー演出初めてみたけど、アームで1階まで叩き落すのか。いつもその力を出したまへよwww posted at 13:48:28

  • 帰社着席の術! posted at 18:55:47

  • プレリュードのメルマガきてたんで久々に見にいったら、写真にモデルの子使うようになってた。他の商品のとこにもこの子いるなww:ブラスバンドパワー ロングタオル OH38-11127 http://www.prelude.co.jp/SHOP/OH38-11127.html @Prelude_Staff #prelude posted at 19:40:09

  • 女神転生SJのサントラ聴きながら仕事すると、すごい追い立てられる感じと、暗い旋律からくる不安感で、とってもお仕事はかどる。そしてどんどん不安になるww posted at 21:07:07

  • すばせかライブのチケット当選にいま気付いた。わあい。 posted at 21:57:27

  • 女神転生SJサントラがラスボス戦に差し掛かって、不安な感じが最高潮にww posted at 22:00:09

  • 「うわあぁああああ~~ん どおおおおしよおおお 不安だよォォオオ~ ねえええ~~~ッ 失敗したらどおおおしよお~~ この案件がぶっつぶれたらどおおおしよおお~~」って感じ。14歳の女の子が撫で撫でしてくれるなら声に出してもいいんだけど。 posted at 22:00:49

  • @sora_vc ちゃんとルーシーの台詞使え。それか安心しろよ花京院とか、何でもいいからジョジョっぽいこと言え。 posted at 22:05:21

  • @maika0904522933 職場渋谷なんで、すばせかは自分内ヒットしましたねー、今回のライブ会場もボス戦あったとこですよねw楽しみですです。 posted at 22:38:55

  • @Namahamm まずい、140文字では言い返せない!ww posted at 22:40:10

  • かえーる。電車が酒くさいのお。 posted at 22:56:24


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日(木)のつぶやき | トップ | 10月20日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事