おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

2月27(火)のつぶやき

2018年02月28日 | Twitterから

  • RT @cantmovefinger: まさかと思ったけどこのアイテム、クラリスさんを開眼させれる pic.twitter.com/9GZ2Se5Oye posted at 12:07:08

  • @meijiso 無意識に舌打ちしちゃった時は、それを1拍目と捉えて2小節分くらいリズミカルに舌打ちすると、周囲の不快感を減衰させることができるような、、、気がするのでそうしてます。 posted at 15:50:26

  • RT @yura_greycube: ”あきらめたらそこで完成”っていうのは積極的に使っていきたい posted at 18:55:56

  • さて、京都に向かうか。なんか飯くいたいな。 posted at 20:20:41

  • チキンカツカレー( ´ ▽ ` )ノ pic.twitter.com/qvNVtDnRoa posted at 20:25:51




  • I'm at 東海道新幹線 品川駅 in 港区, 東京都 www.swarmapp.com/c/hRdt9zvAS31 posted at 20:58:20

  • @sora_vc (`・ω・)ノ posted at 21:01:28

  • 新幹線ではボーっと外眺めてるのが好き。何度見ても建物とか川とか山とか歩いてる人とか見てるの楽しのよね。この時間だと何も見えないかと思ったけど、ライトアップされてる建物とか看板とか見てるだけで意外と楽しいかも。日中とは見え方が違うね。 posted at 21:16:36

  • RT @amane532: コスメパレット的なものを買ってみたのだけど、すごいから見て!これを使いこなせるのか謎。 pic.twitter.com/DcyZgHVG3g posted at 21:25:37

  • I'm at 東海道新幹線 京都駅 in 京都市, 京都府 www.swarmapp.com/c/jK315g5lHjp posted at 23:07:49

  • ビールのも(`・ω・)ノ (@ Beer House CRAFT MAN in Kyoto, Kyōto-fu) www.swarmapp.com/c/eHsV2acwxb0 posted at 23:34:51

  • ストラグルIPAにした。前にここ来たのは2014年らしいです。 pic.twitter.com/OOkBgePDUq posted at 23:38:53




  • 隣からカルボナーラのいい匂いがするけど、僕はもうカレー食ったんだ。ビールだけ飲みに来たんだ、、、 posted at 23:54:29



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26(月)のつぶやき | トップ | 2月28(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事