おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

5月11(日)のつぶやき

2014年05月12日 | Twitterから

  • @caa_naa_kzmiigo いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますー(・∀・)ノ posted at 12:29:42

  • ワンフリのコインが反映されなくてヒマなので、シアトリズム進めてる(´・ω・) posted at 13:07:48

  • 各曲フルクリティカル狙うと時間がかかりそうなんで、SSS取れたら別の曲やる感じですかな。 posted at 13:08:40

  • 今回ボタン操作あるね便利だねと思ってたけど、高難度譜面は結局ペン操作じゃないと僕はダメぽいです。 posted at 13:10:55

  • シアトリズム、タッチペンの方がやりやすい曲は、長押し音符が方向はじきで終わってて、直後にもう一回方向入力が来る場合ですな。 posted at 14:02:08

  • この場合ボタンでやってると、意識して左右の手をコントロールしないとミスるけど、ペンだと片手なんでノリで入力してても意外と判定してもらえる。 posted at 14:03:34


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月10(土)のつぶやき | トップ | 5月12(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事