おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

広島へ

2006年06月24日 | その他
広島行ってきました。
先程新幹線で帰宅、疲れたぁ。

まぁ用事あって行ったんですが、
初広島だったので、金曜はあちこち見てきました。


とりあえず広島といえばお好み焼き!ということで
広島風お好み焼きを食べてきました。

ヨメがこの地に明るいので、おまかせモードで楽チンです。
木曜夜に「お好み村」というところに連れて行ってもらいました。
オススメの店で食べたお好み焼きは、大阪風とは違った感じで、美味美味。
お店のおばちゃんに、食べ方と広島弁を教わりつつ、完食です。


翌金曜は宮島行きました、日本三景。
カーフェリーで宮島に渡る道中、修学旅行の小学生団体と一緒になりました。
ひとりスーツなオイラ、引率の先生?いやむしろツアーコンダクター?

とり急ぎネクタイをはずして、イメージ的に抵抗。


ちょうど潮がひいたタイミングだったので、有名な厳島神社の鳥居のふもとまで行けました。
写真も撮ったんですが、リアルオイラが入っちゃったので省略w

かわりといっちゃあ何ですが、そのまま足を伸ばした水族館で
イルカが激カワイかったので、その写真でも。

イルカの流し目に夫婦ともどもヤラレましたw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢字の渡り鳥 | トップ | DSが戻ってきた(>_<)b »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事