おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

1月23(金)のつぶやき

2015年01月24日 | Twitterから

  • 韓国ソウル市きてた。前に一回すれ違ったのはどこの地域だったか、、、挨拶はやっぱり化けてた。 posted at 01:06:08




  • トルネが何を録画しに動いてるのか知るには、テレビつけるよりTL見る方が早い。 posted at 01:09:59

  • 外出ついでに代官山でランチなどしようかと思ったけど、どの店も女性の数人連れ様ばかりで、単独男性などおらず、渋谷に戻ってきて蕎麦食ってる(´・_・) posted at 15:08:12

  • @brxpw おうふ、しまったすぐそば通ってた、、、!今度行くときは寄ってみます。女子多そうですけど!w posted at 15:42:35

  • 今更だけど体験版DLしてみた。遊ぶのは、、、先にいくつか積みを崩してから、、、:『ブレイブリーセカンド』アニエスに続き、イデアの登場も判明 www.inside-games.jp/article/2015/0… via @INSIDEjp posted at 20:20:27

  • 限定チケ1枚目で20コスの拓海ん引いてきた、、、! posted at 23:44:18





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22(木)のつぶやき | トップ | 1月24(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事