おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

8月1(木)のつぶやき

2013年08月02日 | Twitterから

  • 昼飯食ってから三茶へ。 (@ シェフズキッチンカレー厨房 渋谷店) 4sq.com/13x51zm posted at 13:30:27

  • アイプロ後半でなまじっかスマイルほたるを引いてきたばかりに育てるのに時間かかってしまった。完成したんで次は誰か現行イベントのパワー持ち育てるかなー pic.twitter.com/EL2sfqCU0n posted at 17:54:12




  • すごいなあこれ。誰かDメール送ってみてよww:NSA:ネット上のほとんどすべての情報を収集 英紙報道 mainichi.jp/select/news/20… posted at 18:07:19

  • ぐ、何となく一枚だけキープしてたバレンタイン佐々木千枝を間違えてエサにしてしまった、、、やはし女子寮に入れとかないとダメか、、、 posted at 18:43:08


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31(水)のつぶやき | トップ | 8月2(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事