おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

DOA4延期いいぃぃぃ。・゜・(ノД`)・゜・。

2005年11月28日 |   ├―― MS
Xbox360のロンチタイトルである『DEAD OR ALIVE 4』の発売延期が報じられました。

テクモ、Xbox 360「DEAD OR ALIVE 4」
発売を1週間延期。同時発売タイトルは6本に


このタイミングでの発表はヤヴァイっす!
延期期間1週間とは言え、ハードの売上げにも直結する有力タイトルですから、
テクモのみならず、マイクロソフト的にも痛いでしょう。

オイラの発売日特攻熱も、水を浴びせられた格好です(;-;)
どどどどうしよぅ。。。


まぁ、オイラがモニタの前でじたばたしたって仕方ないんですけどね。


個人的に12月10日は旅行中な予定になったので、
少し観戦モードに入ろうかな。いずれ買うけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MoE続報 | トップ | 20Q »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

  ├―― MS」カテゴリの最新記事