おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

5月12日(木)のつぶやき

2011年05月13日 | Twitterから
01:02 from Twittelator
@Madao2 無事ですか?タクシーで寝込まないようにね!
01:03 from Twittelator
宿まで帰ってきた。もうだめ。
01:06 from Twittelator
今日のお店、松屋で撮った写真。ノムケンバット(・∀・)


01:11 from Twittelator
松屋で開けてもらった日本酒。どぶろくに似た味わい。(・∀・)


09:02 from web (Re: @kotobuki1kannon
@kotobuki1kannon おはようございますー、昨日はお疲れさまでした!これから東京に戻りますー
09:36 from foursquare
I'm at JR 新大阪駅 新幹線ホーム (西中島5-16-1, JR東海, JR西日本, 大阪市淀川区) http://4sq.com/jd6KLU
12:21 from foursquare
I'm at JR 品川駅 新幹線ホーム (高輪3, 港区) w/ 2 others http://4sq.com/lk4uCq
12:45 from foursquare
I'm at カレーの王様 渋谷店 http://4sq.com/k0m4cT
13:03 from Twittelator (Re: @kamometoybox
@kamometoybox こちら東京つきましたー(・∀・)甲子園はリベンジすると言ってましたので、よろしくです!
13:04 from Twittelator (Re: @Madao2
@Madao2 お疲れさまでしたー!無事で良かったヽ(゜∀゜)ノDMきてます!後で返信かえしますのでー
13:04 from Twittelator (Re: @super_neontetra
@super_neontetra 昨日はどうもでした!東京つきまして、これから出社します(・∀・)
13:04 from Twittelator (Re: @satoko_carp
@satoko_carp 昨日はお疲れさまでした!楽しかったです(・∀・)神宮にもぜひまたおいでませー
14:11 from web
芸劇って改修で全面休館中だったんだ。知らんかった。
14:21 from web (Re: @hobi_holbytla
@hobi_holbytla オケからNOは出さないと思うの。2回公演やれば報酬も倍じゃないだろうけど増えるだろうしね。
14:56 from web
昨日行った松屋さんを、4sqでvenu登録しておいた。今度行ったらチェックインするのだ。https://ja.foursquare.com/venue/22087892
17:45 from web (Re: @sora_vc
@sora_vc コケんなよ
18:05 from web
@Carp_Jikkyo 今日は甲子園やるのかなーと思って速報見たらすでに梵さん出塁してる。イイネ!
19:01 from web
@Carp_Jikkyo ( ゜∀゜)o彡°中止!中止!( ゜∀゜)o彡°中止!中止!
20:13 from Twittelator
うーむ、お仕事で頭こんがらがってきたので飯にするよ。
20:18 from foursquare
I'm at はしばやん 宮益坂店 (渋谷1-10-2, 渋谷区) http://4sq.com/kYl862
20:32 from Twittelator
なんか会社の若いのがたくさん来たんで、奢らされる前に離脱ww なんせ昨日から財布持ってないしね(・∀・)
20:55 from web
のぶニャがの野望、毛利家の大名施設が建設できるようになったけど、さて自里のどこに作ろうか。。。何かをつぶさないともう土地がないのよね。。。兵糧庫か五輪玉庫を1コ潰そうかな、、、#nobunyaga
20:55 from web
とりあえず他の人の里を眺めて、いい配置がないか調べようそうしよう。#nobunyaga
20:56 from web
てか毛利の大名施設、効果が微妙すぎる、、、五輪玉「空」の獲得増加とか、、、でも施設の見た目が厳島神社だから、作っておきたいのですよね。#nobunyaga
20:57 from web
おっと今日、織田信長の誕生日なのかww
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日(水)のつぶやき | トップ | 5月12日(木)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事