おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

9月1日(木)のつぶやき

2011年09月02日 | Twitterから
10:14 from web
着席してる。お仕事お仕事。
10:14 from web
あー、今日は帰ったら楽器を拭いておこう。忘れないようにメモ。
10:17 from web (Re: @surime
@surime ( ・∀・)ノ
11:40 from Tweet Button
いやー、どうなの?ベイスファンの雰囲気を知りたい。:「モバゲー」のDeNA、横浜ベイスターズの買収に興味 | インサイド http://t.co/HLZHJzw via @INSIDEjp
11:49 from web
あれ?レンタルサーバの契約更新してないんだけど、まだ生きてるな。画像掲示板にしか使ってないから別のサービスに変える予定なんだけどねー。
11:50 from Tweet Button
昨日の渋谷の騒ぎ、これか。普通に殺人未遂じゃないか。大惨事の可能性あったぞこれ。:ニコ生イベントで殺人未遂、ガソリンに火をつけて「殺そうと思った」 http://t.co/VnMWGKs
11:51 from web
青空見えるよ渋谷。台風で中止だと決め付けて今日の神宮カープ戦のチケット、家に置いてきちゃった。
12:02 from web
FFCCCBが開発終了に見えた。いやウソです。ごめんなさい。
12:03 from web
FFFTPはじゃあファイナルファンタジーフィフティーンタクティクスポータブルとかですかね。つまりFF15はタクティクス化するってことだよ!(;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)ナ、ナンダッテー!!
12:04 from web
「フルフルフルミナントぽい(FFFTP)」の略かもww
12:09 from web
73年9月8日にカープが6位だったことは分かった。当時のゲーム差はあえて調べない。:38年ぶりの大混戦!セ上位5チームが3・5差以内 http://t.co/wNzbula
12:18 from web
デビサバOC発売されたけど、まだデビサバ2終わってないお。かといって急いで2を終わらせるのも嫌だね。困ったね。
18:06 from web
こうして本名でぐぐる団内ブームがww
18:07 from web
神宮始まったか。てかもう先制してる。うずうず。チケットは家だ。うずうず。
18:14 from web
んむ?井端さん普通にスタメンじゃん?
18:16 from web
なるほど、目の治療薬だったんだ。何にせよペナントレースに変な水がさされなくてよかった。
18:25 from web
@Carp_Jikkyo なんか雨、しのぴーってキーワードにいい予感がしないんだよな。ふきとばせ!
18:25 from web
@Carp_Jikkyo 言ってるそばからおいおいおい
18:26 from web
@Carp_Jikkyo 以下雨乞いTL
18:31 from web (Re: @Tsubokku
@Tsubokku キミの本名で画像検索するとAKBっぽいのばっかり出るんだけどwwww
19:57 from web (Re: @Tsubokku
@Tsubokku トルネいいよー、おすすめよー
20:56 from web (Re: @sora_vc
@sora_vc 机の上に名簿があるやろww
21:36 from Twittelator
さて帰るますか。
21:43 from foursquare
郵便出す。なぜか登りのエスカレーターだけ止まってる。 (@ 渋谷 郵便局 (渋谷支店)) http://t.co/3afObSS
21:45 from Twittelator (Re: @Namahamm
@Namahamm 了解よー、キミでてんの?
by pizz_sempre on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月31日(水)のつぶやきその2 | トップ | 9月1日(木)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事