おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

9月20日(木)のつぶやき

2012年09月21日 | Twitterから

  • 久しぶりにスーツ着て思うのは、ネクタイ締めてるおっさんの少なさ。これがクールビズか、、、せっかく久々に世間にとけ込めると思ったのにこれじゃ逆にういてるわ(´・ω・) posted at 08:31:07

  • あぁしまった。3DSを充電器に置きっぱなしだ。アホね。明日は忘れないようにせねば。 posted at 08:41:41

  • 朝めし食おう (@ 海浜幕張駅 (Kaihimmakuhari Sta.) w/ 20 others) http://t.co/FCCbQtOO posted at 08:56:45

  • ぐへ、海浜幕張駅のフードコートは八月末で閉めてる。朝めしここで食おうとしてた人は注意。 posted at 09:01:52

  • I'm at タリーズコーヒー (TULLY'S COFFEE) ガーデンウォーク幕張店 (千葉市美浜区, 千葉県) http://t.co/zvn4YSbN posted at 09:04:45

  • 会場内まだ3G繋がる (@ 幕張メッセ w/ 40 others) http://t.co/64WTWAM1 posted at 09:36:53

  • 開場した posted at 10:02:03

  • セガ袋の存在感がありすぎて、みんなセガの人に見える posted at 11:39:04

  • スーツのボタンちぎれた(´・ω・) posted at 12:29:18

  • @n_mottihttp://t.co/xu47jZIl posted at 12:33:29

  • @n_motti まぁ、でもおいでヽ(゜∀゜)ノ posted at 12:33:57

  • @cco19xx 一昨年のカプコンコンパニオって温泉宿っぽくてイマイチだった年じゃありません?去年は可愛かったですね。今年も中々でしたよ。 posted at 17:56:48

  • @cco19xx 僕も一昨年でいいなと思ったのは一人だけでしたww一昨年ののアルバム見返してみたらカプコンの子1人しか写してなかったですし。同じ子だったりしてwww posted at 18:05:58

  • CESA懇親会離脱。食ってないのではらへ。帰るよヽ(゜∀゜)ノ posted at 19:28:51

  • @n_motti もっちスマン、日曜なら課長来るみたい。 http://t.co/c5SHRZej posted at 19:39:44

  • @n_motti 日曜の12時から13時半に一番奥のホールのステージです。 posted at 19:41:24


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月19日(水)のつぶやき | トップ | 9月21日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事