おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

3月27日(水)のつぶやき

2013年03月28日 | Twitterから

  • @kazenooto567x73 こちらこそよろしくお願いしますーヽ(゜∀゜)ノ posted at 00:50:21

  • お風呂はいろう posted at 00:52:34

  • すっかり忘れてた。4月3日までにまた忘れそう。:クラブニンテンドー、2012年度プラチナ会員特典DSiウェア『任天童子』引き替え開始日決定 www.inside-games.jp/article/2013/0… via @INSIDEjp posted at 11:40:33

  • 全然お仕事終わらないんだけど、おれホントにこのあと出張いくの? posted at 12:57:12

  • 昼飯くってる時間ないんで取りあえずオフィスグリコからコンソメポテチもってきて食った。 posted at 12:57:56

  • 成田エクスプレス飛び乗った(´・ω・) posted at 13:48:03

  • はー、ゲームでもするか posted at 13:48:35

  • シェービングジェル没収された。ムカつくのお。 posted at 15:39:06

  • I'm at 成田国際空港 第1ターミナル (Narita International Airport - Terminal 1) (成田市, 千葉県) w/ 13 others 4sq.com/10hmF9f posted at 15:56:02

  • 指定されたゲートに行ったらグアム行きだぞおい。もうグアム行っちゃうぞ。 posted at 16:01:11

  • タイ航空のチェックインが凄い混雑してたけど、何かあるのかな。あと修学旅行生みたいな団体多い。 posted at 16:03:44

  • 今回の出張は自分に熱意があれば強硬に反対したと思うんだけど、もうそこまでのアレがないのでまぁいいや行くよって感じの変わったシロモノ。 posted at 16:11:35

  • まぁ行くからには真面目にやるけど、戦術レベルで善戦しても戦略レベルで間違ってたら勝てないのは自由惑星同盟がいいお手本よ。 posted at 16:11:53

  • ところでモゲマスのレイアウト変わってるの、今までユーザーが最も押したであろうマイスタジオの位置にガチャボタンを配置したことに悪意を感じるwww posted at 16:13:29

  • デーモントライヴ、高等資本探査に13時間かかる任務が出てきたからフライト中はこれやらせとこう。 posted at 16:16:28

  • モゲマスとデーモントライヴと、攻撃し終わったんで機内モードヽ(゜∀゜)ノ posted at 16:47:27


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日(火)のつぶやき | トップ | 3月28日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事