おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

12月20日(木)のつぶやき

2012年12月21日 | Twitterから

  • 外苑前まで歩いた。天気いいけど寒いねー posted at 10:56:57

  • ひるめしー、凄い久しぶりに来た(・∀・) (@ とんかつ まい泉 青山本店) http://4sq.com/UOAQ28 posted at 11:54:36

  • @mojanism おお、この辺によく居るんですかー?今度おひるめしでもヽ(゜∀゜)ノ posted at 11:55:34

  • 表参道も色々お店変わってますなあ。FCUKがHISになってるのに今気付いたレベルですが。 posted at 11:58:17

  • とび森、自宅前に陣取ってたクロベエが引っ越したので、すかさずそこにストーンヘンジを建てました。日照権の確保だん。 posted at 13:42:38

  • でもこのストーンヘンジって何の役に立つんだろう、、、70万ベル近くかかったんだけど。 posted at 13:42:52

  • @_Almaz_ エスコンは昔の360版の体験版だけしかやったことない異端です;;操作分からず落ちまくって管制に罵られていた記憶がww posted at 14:11:49

  • @mojanism うふふ、年内の夜が全部埋まってるプレイボーイ(嘘です妻帯者です)なので、では年明けにいかがでしょ?後ほどDMしてみまする。 posted at 14:15:33

  • うおお、サントラ商法に弱いのぼく;;:『ヴァンパイア リザレクション』イーカプコン限定先着特典にプレミアムサントラCD http://inside-games.jp/article/2012/12/20/62399.html @INSIDEjp posted at 14:52:00

  • FA中のつば九郎のニュースを辿ってひとしきり笑ったんで仕事するか。 posted at 15:44:27

  • 本屋に行く時間がないのでドラえもんの11巻アマポチした posted at 16:58:27

  • @mojanism 具合悪いのお大事に!DM送れないくさいので、改めて仕事調整してから@でお声がけしますねー posted at 19:07:14

  • 「くだらん、実にくだらんぞヴィクター。長いだけで面白くない。」って言ってるヴィクトリアbotを探してるんだけど、ヴィクトリアはbot存在しないっぽいな。オミノスbotですら存在するのに。。。 posted at 19:16:13

  • アンリアルパーティ離脱で帰宅ちう。料理うまかったヽ(゜∀゜)ノ posted at 22:22:03


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日(水)のつぶやき | トップ | 12月21日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Twitterから」カテゴリの最新記事