おおいなるアンチョコ人生

Twilogのソースを手動で投稿しています。

MHP2G合宿@湯河原温泉

2008年11月25日 |    | └――MHP2G
3連休前半を利用して、オケ内で企画されていたモンハン合宿に
行ってきました。

温泉宿で朝までモンハンやるという、素敵(もしくは無茶w)な企画に
20人が集まるあたり、メンバーのノリが凄いのか、MHP2Gが凄いのか、

とりあえず、かなり楽しかったですww


お誕生日の人もいて、ケーキが用意されていました。
企画した人の、この辺の細やかな気配りはさすがです。

ただ双剣振り回してるだけの自分とは違いますなw


んでモンハンの方も、いろんなクエストやりまくりました。
酒もなかなか入っていたもので、正直細かい部分は思い出せないのですが

最後は午前5時半くらいに、ヒプノック2連撃ww

催眠ブレスで自キャラが寝るのを見て、
操作してる自分も布団に倒れこみそうでしたww(つ_-*)。οΟ

ギルドカード、相当増えました。
誰のキャラかメモっておかないと、ごっちゃになってしまいそう^^;


あと、オトモ配信を初めてやりました。
いただいたオトモは、前のご主人について話してくれることもあって、
ちょっと面白いかもしれません。

どうぶつの森っぽいかもw





「街森」も買ってまして、ヨメの人がやっております。
そのお話はまた別途。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リズム天国ゴールド:一通り... | トップ | MHP2G:シュレイド城へ日参編 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかぽん)
2008-11-25 23:05:00
長時間の運転お疲れ様でした。

自分は『敵から遠く離れてボウガン打つ→倒したら刈り取るだけ』の繰り返しでしたが、おかげさまでHRが1から3に上がりました。
これでは申し訳ないので、もうすこし修行してきます。次回は忘年会ですか?
返信する
たのしそぉー! (vesu)
2008-11-26 02:07:58
なんか良いですね~(*'-')
仲間と、モンハン合宿とか!!
たのしそー!!!
私の周りでは、ほぼゲームする人が居なくて
うちの兄弟達に遊んでもらってる状態ですよ;

オトモ配信で、つよーいオトモをもらったものの、いつもつれない会話で淋しいですww
返信する
Unknown (ぴっつ)
2008-11-26 11:08:46
>>おかぽんさま

>長時間の運転、、、
そうなんですよ、行きも帰りも渋滞ど真ん中にハマってしまいまして。。。
ルート取りミスりました。乗ってた人には申し訳ねっす(;-;)

んで、HR3おめでとうございます^^
ガンナーの装甲は紙同然なので、攻撃を食らわないように動くことが大事です。
つまり敵をじっくり見て動きを覚えちゃうのが良いです。

というわけで、一回剣士やってみてはいかがです?


>>ヴェスさん
どうもですよー、新婚生活満喫してますかー?^^

モンハンは基本的にいつもソロです(;-;)
なので、こうやって集まる機会があると楽しいです!^^
兄弟でできるなんて、羨ましいっすw

配信でもらったオトモ、確かにつれない会話ですねw
なつき度が低いからかww

「テンション下がるニャ」的なこと言われて
軽くブルーですw
返信する

コメントを投稿

   | └――MHP2G」カテゴリの最新記事