できるだけ歩く鳥

サラリーマンエンジニアによる日常メモ。たまにMac偏り気味。

先月欲しいと書いたもののその後

2007-02-27 00:53:24 | diary
先月欲しいとか書いていたもののうち、いくつかは実際に買ったので、その後を書いてみるの巻。
たいしたその後でもないけど。買ったとか買ってないとかだけ。

2007/01/10のエントリでSLEEP WALKERとRADWIMPSが気になっていた僕ですが、どちらもCD買いました。SLEEP WALKERは出てるアルバム2枚とも、RADWIMPSは「RADWIMPS4」を買いました。どちらも満足。

2007/01/24でイヤホン購入を企てていたわけですが、結局amadanaのPE-117(黒)買いました。竹イヤホン。最初は解像度がちょっと荒い音で固い感じもしたのですが、だいぶ馴染んできたようでいい音がするようになってきました。右のイヤホンのコードを首の後ろに回すスタイルは実は苦手ですがそれもわりと慣れてきたかも。

シムシティDSも買いました。でもまだチュートリアルしかやってません。SFCのシムシティしか知らなかったので、シムシティのシステムの進化にまだ頭が付いて行けず。

ちなみにしばじゅんやカエラのアルバムはまだ買ってません。

気になるアーティストメモ:
COLTEMONIKHA(コルテモニカ)
capsule(wiki)の人がやってるユニット。サイト中央のアルバムの画像をクリックすると別窓が開くので、そこでCOLTEMONIKHAのところの「詳細」をクリックすると、試聴できます。capsule好きな人ならたいてい好きになる予感。

最新の画像もっと見る