できるだけ歩く鳥

サラリーマンエンジニアによる日常メモ。たまにMac偏り気味。

目が痛ぇ

2005-09-06 01:35:51 | diary
小麦胚芽ブレンドポッキーを見て、小麦麦芽ブレンドポッキーと脳内変換してしまいました。

/* 右目腫れの刑 */
なんか今朝から右目に違和感を覚えつつ1日過ごし、日付が変わって、今は右目がとても腫れぼったい。ものもらい初体験かも。

/* 選挙まとめサイト? */
カカクコム、各政党のマニフェスト比較サイトを開設
なんだもうあったのかよ、まとめサイト。
価格.com - 特集:2005年 衆院選 マニフェスト比較

/* Deが好きな人 */
「DVD Jon」、今度はWindows Media Playerをハック
元々はDVDのコピー防止を破って有名になったのでDVD Jonなんて呼ばれてるようです。破るから、破ったことを公にするから、規格がどんどん複雑になるじゃないか。そうなってくると規格を守らなきゃならない側はですね、実装するの大変なんですよ。いろいろ勉強しなきゃならんこと増えるし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ものもらいってヤツは (だーたか)
2005-09-07 00:30:51
去年僕も手術したけど

あれは相当怖ぇよ。



僕は人生に一回でいいや。
返信する
5日目 (管理鳥)
2005-09-10 11:29:35
やっと腫れが引いてきましたよ。まだ治ってはいませんが。

僕は薬だけでいけそうです。
返信する