できるだけ歩く鳥

サラリーマンエンジニアによる日常メモ。たまにMac偏り気味。

うほっ、いい休日

2007-11-18 13:12:09 | diary
アニマックスでプリキュアMaxHeart劇場版を見ながら昼食後の一休み。
そんな日曜、皆様いかがお過ごしでしょうか。

いやさっきまでは音楽系のチャンネルでカウントダウン100とか見てたんですよ。accessが20位台にいました。活動してんだね。へー。
Hey! Naked Desire!

CATVはアニマックスばっか見てます。
もうすぐドラゴンボールZで「クリリンのことかーーーー!」って言います。もう言ったかもしれません。
Zじゃないドラゴンボールもやってます。今ピッコロ大魔王が世界を支配したところです。悟空はヤジロベーにカリン様のところへ連れて行ってもらってるところです。
アニマックスはドラゴンボールとガンダムだらけです。

ガンダムといえばガンダム00がおもしろいです。
オープニング曲がL'Arc~en~Cielです。
♪ふぇえほぉんふぁ ほへへしゃふぁふぁほぁへ ふぇねっしゅたーにょー
って感じでテレビ見ながら僕は一緒に歌います。
正しくは「ねえこんな 形の出逢いしか なかったの?」と歌っています。

さて録画しておいた仮面ライダー電王でも見ますかね。

いい休日です。
ダメな感じかもしれませんが、いい休日です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2007-11-18 15:48:02
やばいな(笑)






中国からお帰りなさい。
風邪は治ったかい?
やたら風邪流行ってるね。
私もまだ治らんよ。
返信する
募金した (管理鳥)
2007-11-18 15:59:36
ふえーい、あっさり帰ってきました。
風邪はまだ引きずってます。
プリッキュアプリッキュア。

今はスペースシャワーTV見てます。
4時からチャットモンチー特集。音楽的にどういうバンドか全く知らないのでとりあえず見てみる。
返信する