できるだけ歩く鳥

サラリーマンエンジニアによる日常メモ。たまにMac偏り気味。

新年度から年度末までクライマックスだぜ

2007-03-27 01:17:56 | diary
今週ははりきって仕事します。今年度最後のスパートをかけます。そして来週は新年度開始のスタートダッシュをかけます。
オレは最初から最後までクライマックスだぜ!
っていう柄じゃないですよ。

ソニー、通勤ラジオもワンセグ搭載へ - ポケットサイズのワンセグTV・ラジオ
なんかこれは妙に物欲がわきました。よくよく考えると高いしそんなに使わないんだろうけど。

花 FLOWER ~太古の花から青いバラまで~ 国立科学博物館
こう見えて(?)花とか好きなので、興味あり。

尾辻 舞(tvkアナウンサーズルーム)
tvkの「パペットマペットのサイエンスでしょ!?」に出てる尾辻舞アナウンサーが最近好き。

もっと速く、もっと遠くへ ~新しくなった「AirMac Extreme Base Station」
今の僕の環境は有線なんですが、そろそろ無線LAN導入を考えたいのです。なぜならWiiを有線で繋ぎたくないから。そしてWiiがIEEE802.11b/g準拠ってことは、AirMac Extreme Base Stationのモードは「802.11n(802.11b/g互換)」にするわけか?

Mac OS X「Leopard」が10月まで発売延期のうわさ--海外メディア報道
Leopard待ちで買い替えを控えている身としては聞き捨てならぬ。でも個人的には遅くとも今年の夏くらいまでには出るんじゃないのと思ってたり。

最新の画像もっと見る