できるだけ歩く鳥

サラリーマンエンジニアによる日常メモ。たまにMac偏り気味。

ほどよく怖い話

2005-07-20 01:32:23 | diary
最近ネット上の都市伝説とか怖い話を読むのにハマってきた。

「読んだら危険」系の、取り憑かれやすくなるとか、そういうのも読む。
でも怖いから人がいっぱいいる朝の通勤の満員電車で、携帯で読む。

そんなことしてるせいか、今朝方、飛び降り自殺を目撃するという夢を見た。
自分は始発くらいの時間の電車に乗ってた。電車は走行中。ふと気付くと、電車の窓から見えるビルの屋上に女の人がいて、頭の後ろで両手を組んだ状態で、飛び降りた。
流れる景色の中にそんな光景。

よくよく夢を思い出してみると、実は乗ってた電車が寝台特急っぽいんですよ。
…怖いので話をどうでもいい流れにもっていってみました。

うわ、今外で大きな物音がした。コワス。
(((( ;゜Д゜))))

最新の画像もっと見る