できるだけ歩く鳥

サラリーマンエンジニアによる日常メモ。たまにMac偏り気味。

次は富士停車

2008-08-08 20:06:43 | diary
沼津を出ました。
まだ相席(相部屋)の人きませんね。まあいいんだけど。cyberstationでの横浜→小倉間は空席なしだったから、どこかで乗ってくるはず。

同室の人来たとしても、どう接していいのか、寝台特急のマナーとかもわからない。
靴って下に脱ぎっぱだけど、いいのかな。

おならしたいときとか困るよね。

次の富士駅でエアコン修理用工事道具の積み込みがあるらしい。あ、僕は4号車じゃないのでエアコン効いてます。肌寒いくらいです。

※写真と本文は関係ありま…す

最新の画像もっと見る