たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

♪ 紅葉と京野菜 ♪

2019-11-25 17:31:00 | Weblog
休日は、夫婦で京都へ…

町家のお店もいろいろ…
仮面がたくさん飾られたお店は眼鏡屋さん
ぶらぶら歩くだけでも、楽しい~

ランチは私イチオシのピザ屋さん~







京野菜始め、京都の食材にこだわったお店!
久々の来訪だったけど、超おすすめ

イベリコ豚の生プロシュートとハモンセラーノに干し無花果!
旬の菊菜をふんだんに使ったサラダに合う~

京野菜の炭火焼きも岩塩がアクセントになってとっても美味しい~

ビーナッツかぼちゃのポタージュも濃厚で好き

メインのピザは、ハーフハーフにしてもらい…
万願寺唐辛子とちりめん山椒の酒粕使ったソースのピザと
菊菜の柚子胡椒とバーニャカウダのソースのピザで
絶品の美味しさ

満足なグルメを堪能した後は…






圓徳寺でお茶をいただき…
縁側でパパと足を伸ばしてまったりとお庭を鑑賞…

観光客でいっぱいの京都でしたが、甘~いスイーツをお土産に
京都の秋を楽しんだのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~Autumn in EXPO~ | トップ | ☆ダーリンの誕生日前に…☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事