たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

…両親と兄弟で…

2017-05-22 17:05:49 | Weblog
老いてきた両親が、姉と兄と私と…
元気なうちに昔の家族で、旅行に行きたいと…
婿や嫁や孫は不参加で、兄弟と両親と5人でお花の好きな母が喜びそうな
薔薇祭りを開催してたハウステンボスを目的に、長崎方面へ出かけてきました









広~い園内を、楽しむ両親を眺めながら、子供の頃に家族で遊園地に来たことあったかな?…
などど、忘れてた思い出を懐かしんだり…

お宿の温泉では、九十九島の景色を満喫


有田焼のテーマパークでは、いろんな陶器を鑑賞したり…




九十九島の遊覧観光や佐世保の街並みを訪れて…
本場の長崎ちゃんぽんも美味しかった~


超レアな5人の記念写真も残ったし~

子供のころ以来の5人だけの旅行を楽しめたのでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …さたでぃ ないと… | トップ | ~リフレッシュ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事