たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

…幻のイトウ…

2013-03-02 14:04:04 | Weblog

次男坊が、何かの“釣り大会”で小さい頃から憧れ続けていた幻の魚“イトウ”を釣り上げて優勝しました

なかなか出会えないお魚らしく…サケ科のお仲間みたいで魅力が私にはわからないけれど
小学生の頃の夢に【イトウを釣りってみたい】とよく聞かされてて
興味がないので、すっかり忘れてましたが

想いというか、叶うものですね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~Duck~ | トップ | ~二郎イチゴ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事