たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

…ひとりランチ…

2015-12-06 18:54:16 | Weblog
土曜日の午後…
ルミナリエが始まった神戸に夫婦で出かけたものの
パパは、いつも通ってるヘヤサロンで今年最後のカットを…
その前に、軽く食事をしようと話したものの
パパは、“ラーメン熊五郎”で野菜たっぷりのラーメンを食べるというので、
パンが食べたかった私は
お気に入りの北野にあるパン屋さんでイートインすることに


お客さんが、次々に訪れるお店ですが、パンも次々焼き上がってて…
普段は、こってりなパンは選ばないんだけど、焼き立てで美味しいそうなクロックムッシュをオーダー
ハムとベシャメルソースが、全然しつこくなくて…ドリンクの果実ミルク
両方ともとっても美味しくて、ま・ん・ぞ・く
自宅用のパンもいろいろ購入
そのあとは、ぶらぶらとウインドウショッピング

高架下のお店で、スマホカバーをオリジナルで作ってもらい…
カットを終えたパパと、今度は梅田へ…

12月のお料理サロンで、先生がこの器で可愛らしいお菓子のツリーを作られて…
どうしても欲しくなった【スガハラ】のマカロンタワー
チョット高い買い物だったけど、お菓子をのせたり、オーナメントを飾ったり…
いろんな活用法を想像して、ワクワクしてる私なのでした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ドライブ旅行~ | トップ | …今日のランチはイタリアン… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な器 (ヤヨイちゃん)
2015-12-11 00:35:09
このガラスの器 素敵U+203CU+FE0F
これでマカロンタワーなんてもっと素敵U+203CU+FE0F
っか、私マカロン食べれなかった 笑笑笑
返信する
Unknown (たみちゃん)
2015-12-12 01:13:27
ビビッと来て、購入したものの…
今は、松ぼっくりを乗せて…
クリスマスオーナメントで飾ってます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事