たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

okinawa①

2017-01-15 23:16:19 | Weblog
今回はグルメに宿泊に観光と…
沖縄南部を満喫してきました

伊丹空港で出発前に、伊丹市のマスコットキャラクターとハイポーズ!
沖縄着いたら、ダウンコートは必要ないくらい暖かい…


ウエルカムドリンクでチェックインして~
でも、クラブフロアの宿泊だったので…
そのまましばらく、アルコールと軽食をいただきながら窓からの風景を楽しんで…

軽くお腹は満たされてたけど、ホテル近くのオススメ居酒屋さんで晩餐


名前からは想像できない店内は洒落た感じで、お客さんで満席









ここのお店、お魚料理ばかりでお肉が使用されてなくて!
ゴーヤチャンプルーは、ツナが入ってて、沖縄そばは魚介やアサリのスープにお魚が入ってて…美味しい
オリジナルのしびれ醤油という山椒が入ったピリピリと舌が感じるお醤油も、
お刺身などに良く合う~
一番の人気メニューの『魚のバター焼き』
沖縄のお魚“ビタロー”で作ってもらい、これも美味
デザートのさんぴん茶プリンも濃厚でめちゃ私の好きなお味で満足~
軽く沖縄グルメをいただくつもりが、しっかり食べちゃって
ホテルに帰ってからも、クラブラウンジでアルコールをたっぷり楽しんで…
1日目から、食べて飲んで沖縄の夜を過ごしたのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬okinawa2017♬ | トップ | OKINAWA② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事