たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

…お花見弁当…

2015-04-01 17:31:22 | Weblog
今日は雨
桜もあちこちで咲き始めてますが…

先日出かけたコリアンタウンの公園
今週末あたりが満開の桜かな~と期待して、お花見を計画してましたが…
週末はお天気が悪そうで…
昨日はぽかぽか陽気のだったから、パパから夜桜のお誘いが
お家にある材料で、簡単なお弁当をつくったものの
パパの仕事が、伸びちゃって…

結局は、お家で家族でお弁当を完食したのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お・に・く☆ | トップ | ♪ハンバーガー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事