たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

ドライブ気分で…(^^♪

2011-09-08 19:35:05 | Weblog
暑い毎日…
家に籠ってる日々が多かったような~

今日は、お天気も良くドライブ気分
ママ友と芦屋の【山手倶楽部 湯木】でしてきました


レストランウエディングでもある、素敵な邸宅で~
外観も店内もとっても素敵



仏蘭西懐石らしく…アミューズから始まるコース料理でした
シェフがお料理してる様子が眺めることもでき
どのお料理も“和のテイスト”が感じられ
御飯物は、何と“鯛茶漬け”
それもそのはず
本吉兆のお孫さんの経営らしく…
女将さん自ら目の前で、鯛茶漬けを作ってくれました。
テーブル等に飾られてるお花のセンスもよく、素敵な方で

ゆったりとした時間の中で美味しいお料理に
日頃のストレス解消となった一日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …秋の和籠のアレンジ… | トップ | アーモンドのお菓子!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事