たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

~maruta旅行⑥~

2017-02-10 16:10:25 | Weblog
マルタ島では、いろんなお料理をいただいてきました
マルサシュロックでは…






食べ切れないほどの量に、ビックリ

ゴゾ島では…





てんこ盛りのシーフードプレートに美味しい~
でもここもスゴイ量

イムディーナでは…




マルタの名物お肉料理の“ブラジオリ”美味しかった
先に出されたクリームペンネがとっても美味しくて、メイン料理の前でお腹はいっぱい

バレッタでは…






ブルスケッタも美味しいし、frittersもからりと揚げてて好き
フリカッセもくどくなくて美味しかった~
デザートのレモンシャーベットで、お口がさっぱり




マルタの有名なCafé…
ジェラートも美味しかった~


毎日通った、ホテル近くのスーパー
お部屋でのアルコールとつまみにとっても重宝してくれました。


イタリアンなお野菜を見るのも楽しいし…
ワインやイタリアン食材がビックリするほど安かった~

美味しい物いっぱい食べれて満足だったけど…
ピザ食べてなかったことに気が付いて…
とりあえずマルタ空港のCaféでいただきましたが…


ワンカットが、すごい大きさ!姉と2人でワンカットで十分。
美味しかったけど、食べきれずもう一つはテイクアウトにしてもらい、
帰ってから焼き直して家族に出したら、好評で…
やっぱり地中海は、ピザもパスタも美味しい~と実感


機内食でも必ず出されたチーズ!
ホテルの朝食でもどこでもチーズが出されてて…
いろんなチーズをいただきましたが、これもまた美味しくて…

ウエスト周りがヤバい状態で太ってしまった~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~maruta旅行⑤~ | トップ | ~maruta旅行⑦~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事