たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

~中華ランチ~

2011-02-25 18:15:14 | Weblog


苦楽園あたりのショッピングも兼ねて…
ご一緒したママ友お薦めの中華海鮮のお店“餐々”でを楽しんできました

いつも美味しいお店を教えてくれるママですが、今回もとても美味しく
何より、これだけのランチコースなのに…とってもお値段がリーズナブル

大満足でお食事と楽しい会話を楽しんだ後は…

そのお隣にあったブティックで、ウインドウショッピングしましたが
お洋服の見た目と違い、ビックリするほどの価格破壊のよう

普段着に重宝しそうな“ベスト”をとてもお安く購入しましたが…
子供達にもウケがよく
気分はルンルンな1日となったのでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 叙々苑ランチ ♪ | トップ | …ケラスターゼの贈り物… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事