たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

…I want to go to Hawaii.…

2021-07-09 15:22:32 | Weblog

ハワイに行きたい

でも、行けないから

阪急うめだ百貨店の“ハワイアンフェア”に出かけてきました

当たり前だけど、商品がハワイで購入する金額より

高いよね~

ロイヤルハワイアンホテルに入ってるお店のヨガウェア

水陸両用でSP40 ヤシの木の柄に惹かれて購入

この催しのイチオシ…

ビッグアイランドキャンディーズのクッキー

買って帰ろうかと考えたものの…

同じお金を使うなら~と、デパ地下に行って

アトリエうかいのクッキーを色々購入

ストレス解消できました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~57歳になってました~ | トップ | ~久々のドライブ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事