たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

~紅葉時期の連休~

2015-11-22 22:39:21 | Weblog
紅葉の見頃な3連休
どこへ出かけても、人でいっぱい

温泉とかで、まったりとしたいものですが…
どこも予約で

なので…
いつもと同じような休日を楽しみました


三田でいろいろな買い出しついでに寄り道した“アウトレットパーク”では…



【FIORI】というメーカーさんの造花が、70%オフになってて
嬉しくてお正月用と2種類を購入
すごく安くて、素敵な出会いだったわ~

中日の日曜日は、神戸をぶらぶら

ランチには、いつもの中華でお腹を満たし~


北野にある神戸スィーツNo.1のチョコレート屋さんで、お薦めのケーキを購入して…
かわいいハートのロリポップをお配り用に大量買い…
人気のパン屋さんでもいろいろ買いたかったけど…
お目当てのパンは、ほとんど売り切れてて
でも購入できたパンは、やっぱり美味しかった~

帰宅途中の芦屋のグラホで、休日用の晩御飯食材のお買いもの

超レアなごま油も購入してみました
胡麻って、ふつう中国産でごま油を作るらしいけど…
これは1番良いとされてる韓国産の胡麻100%で、35年の半生を捧げて出来上がったものらしく
韓国のロッテマートでは、金庫に大事に入れているという話を聞いて…
高級オリーブオイル並みのお値段に、引いたけど…
興味に勝てず、購入してしまった

他に、携帯のことでショップでは、と~ても時間をとられたりして

そんなこんなであっという間の3連休なのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« …た・こ・す… | トップ | ~1日講座~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事