たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

ディナーは焼き肉!

2015-05-31 22:13:51 | Weblog
めずらしく子供たちが予定なく、家にいた土曜日
箕面にある現金卸問屋“ジェット”で、夏物商品を買いに行こうと話がまとまり…
まずは、家のご近所にある和牛旬料理のお店で

お腹いっぱい食べた息子たち…
これから、衣料品買うのにそんなお腹で試着は大丈夫かしらと大きなお世話な心配をする私
が…
心配は違うことだった
それなりに現金をお財布に入れていったつもりだったけど、ここは現金のみでお買い物
カードは使えないのだった
次男の夏用のスーツを購入したことで、予算がとぼしくなり…
息子たちは、気に入った洋服を離そうとしないし
息子たちの持ち合わせをあわせても、た・り・な・い
何を我慢するか…家族会議をしたものの…何も我慢しようとしない息子たち(←子供か)
結局、次男坊がキャッシュカードを持っていたので次男坊から、お金をお借りして購入

帰宅したら、なんだかとても疲れて夕食は外食することに…
次男は友達と飲み会ででかけ、すごく久しぶりに長男との食事にパパが選んだのが…

お肉好きの長男のため、川西にあるA5ランクの黒毛和牛にこだわった焼き肉屋さん
昼もお肉…夜もお肉…まっ、たま~にはいいか

タン塩もホルモンもキムチも美味しかった~
ごちそうさまでございました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~あ・さ・ご・は・ん~ | トップ | …お・そ・ば… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事