たみちゃんのBAR Ⅱ

お酒大好きの私の日々の出来事
よろしかったら
コメントお願いします(^^♪

…2月のお出かけ…

2023-02-28 16:46:47 | Weblog

3月になりました

春がそこまで来てるような陽気が感じられる今日このごろ~

少し前に…

京都でお泊り女子会

ランチして、ママ友とぶらぶらお買い物してたら…

京都在住のお知り合いに、偶然ばったり

ママ友にその方の話をしていたところだったので

ほんとにびっくりした~

鯖寿司でも有名な「いづ重」が新装オープンして

お店の前は、華やかにお花がいっぱい

と、お知り合いに教えてもらったので

その足で、いづ重さんに出かけて箱寿司と鯖寿司を購入

店内、スッキリしてるけど素敵な感じになってた

お漬物屋さんや、スィーツ屋さんをめぐり…

ジム友オススメの、バームクーヘンの専門店まで…

すでに、お土産で荷物がいっぱい

ホテルにチェックインしてからは、

ウエルカムスイーツのアフタヌーンティーセットに

カクテルタイムの泡のお酒をグビグビ🥂

お部屋では、Netflixで映画鑑賞したり~

まったりとホテルライフを楽しんだ~

翌日、チェックアウトしてから神社へ参拝したり~

ランチには、大好きなイタリアンのお店でピザ

その後、錦市場に立ち寄るものの…

海外からの観光客で、いっぱい

早々に退散して、京都旅を終えたのでした

そして…日を変えて

前から気になってた、芦屋のお寿司屋さん

やっと入店できて~

小綺麗な店内で、お客さんで常に満席…

人気の理由に納得の、とっても美味しいお寿司をいただけて満足~

なぜだか?家電が、次から次に故障が続いてて…

修理するものの、1回でスッキリ直らず

改めての修理やら、買い替えやらで

落ち着かないストレスが、単純に吹き飛んだ楽しいおでかけとなりました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~記念日?旅行~③ | トップ | ~うさぎさん~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事