野菜と果物とミスチルとうさぎとパンダ好き♪

食べる事、音楽、動物が好き、何事にもポジティブに暮らす調理師で野菜ソムリエpikaの日々の紹介です。

終わった~

2009年12月21日 | Weblog
昨日試験が終わった
長い間何かに拘束されていたような気分から解放されたぁ~
内容はどうであれ、体調が万全で受験できたことは、良かったと思うしかない。
空いてる席もあったので・・・・
と、自分を励ます!
結果は、奇跡が起きるのを祈るのみ
応援メールをくれた方々、ありがとうございました

年1回、全国各所で一斉に行われる試験。
「愛玩動物飼養管理士」と入れて検索すると、あちら、こちらのブログでみなさん「終わった~」と試験の事を紹介している。
お時間のある人は、検索してみるといろいろな様子が知れますよ

地方の方は新幹線を使って向かった人、2時間近くかけて会場へ向かった人など試験以上に苦労されているのを知った
2級を受けた時は大学だったけど、今回の会場は別の場所だった。
今回の会場は、近くだったのでラッキーだった
関内、桜木町あたりは過去に数社で仕事経験もあり、思い出たっぷりの地域。
試験会場は、中華街のそばだったので試験後は肉まんを食べながら駅まで戻ってきました。
中華街を歩いたのは、すごく久しぶりだった。
近くに住んでいるとなかなか行かないものであると、改めて感じた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。