野菜と果物とミスチルとうさぎとパンダ好き♪

食べる事、音楽、動物が好き、何事にもポジティブに暮らす調理師で野菜ソムリエpikaの日々の紹介です。

誕生日のケーキ

2007年11月12日 | うさぎ
先月3歳になった「きっく」
毎年しっかりケーキを買ってお祝い(人間が・・・)
自分の誕生日すらこんなに可愛いケーキは買わない、そんなにめでたい歳ではないからね

これは、1歳の時



これは、2歳の時



そして、これは先月の3歳の時



1歳の時に買ったケーキやさんが、いつも利用している美味しいケーキやさん。
シンプルだけど、メチャ美味しい
2歳と3歳の時偶然にもこのケーキやさんは、お休み
私のボヤキは、2歳と3歳の時は同じケーキやさんなのに、支店が違うだけでプレートの可愛さがこんなに違う。
なんか、ケーキ(種類も違うが・・・)も別物のようだった。
もう二度とこの店では買わない

ボクの分は?


はい、プレゼントは新しい餌入れを買いましたよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。