わくわくするもの.blog

わくわくする、ひと・もの・こと。
ゆるゆる、私の心で感じたこと。。
ここでの皆さんとの出会いにも、わくわく・・・。

☆ブログまたまた再開☆

2010年11月03日 | ベナン暮らし・料理・お菓子づくり
 ぼんじゅ~る。しばらくご無沙汰していました。
仕事に夢中で、半年以上更新できていなかったな~。
こんなつまんないブログですが、ぽちぽちブログ訪問くださった方々。
ありがとうございます。感謝、感謝です!
 また、ぽちぽち更新したいと思いますので、よろしくです!




 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配してました。 (たかびぃ~)
2010-11-04 01:12:32
お元気で何よりです。
私は、上海万博でBENINの仲良し仲間が大量に増えました。
早くBENINに行きたいばかりですが・・・
そうもいかず、行く時期を狙っております(苦笑)
これからも、楽しみにしております☆
日本はとっても寒くなってきました。
ぴえっとさんもお体には、お気を付けくださいませ。
返信する
来て下さい! (ぴえっと)
2010-11-04 17:44:16
 たかびぃ~さん。お久しぶりです。
お気遣い頂いて、ありがとうございます。
いろいろあった半年ですが、おかげさまで
元気になりました。上海万博でもベナン人の
友達沢山できただなんて、すごいですね~。
ぜひぜひ、ベナンいらしてください!!
いつでも大歓迎です。待っていますよ~。
あびあんと~☆
返信する

コメントを投稿