picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

証拠を廃棄する佐賀県警!!!

2013年06月25日 18時48分36秒 | Weblog
   gooニュース

佐賀県警は25日、佐賀署の男性捜査員が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕した30代の女の自宅から押収した覚せい剤0.2グラムを誤って廃棄したと発表した。

===============================

いやぁ~、偉いですねぇ~っ!!

ブツが消えたんだから、この女性を早く釈放しろよなぁ~っ!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■以下、おやっさんが中学生の頃に見聞したネタを元にしております。■

日本最大の覚醒剤所持・販売者は日本警察です。

県警本部のそばの芝生は、直ぐに取り外せるようになっており、その下に、大量の覚醒剤がビニール袋に入って保管されているのです。

(1)ヤー公から押収して、警察暴力組員の点数稼ぎに供する。
(2)芝生の下に保管して置いて、夜間などに、組員らに取りに来させる。
(3)組員らは、それを販売する。
(4)組員の一部を逮捕して、売れ残りを押収する。
(5)警察暴力組員の点数稼ぎに供する。
(6)以下、(2)に戻って、循環していく。

こうやっていくと、覚醒剤の総量が減少していきます。そこで、補充するわけ。

この補充パイプは、ヤー公は勿論のこと、警察暴力にとっても、あらゆる面で自分たちの利益になる生命線ですから、ここだけは絶対に「捜査」しない!!だから、北関東随一の麻薬ディーラーなど―コイツらは、ヤー公を顎で使っているわけ。―は、勢威を誇りまくることが出来るのです。

警察暴力とヤー公を愛の共生で優しくくるんでいるのが覚醒剤というわけ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。