picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

チェ一族ΣΣ(゚д゚lll)

2016年11月27日 21時39分32秒 | Weblog
朴正煕の娘が苦況に立たされていますね。

■朴正煕の字が難しいですね。(;。;)■

発端は、チェ・スンシルというおばさんにあったでしょう。マスごみも、チェ非難のネタをばらまき続けているようです。

ところで、このチェおばさんのご先祖様がテレビに出ていたことをご存じの方は少ないかも知れません。←まあ、本当にご先祖かどうかの確証はありませんが…。

BS11で17時前から18時前までに放送されている「チャングムの誓い」という番組です。これに出てくる「チェ尚宮(さんぐう)」(→今は女官長)という極悪女がそれなのです。

あの手この手であらゆる悪行を展開する悪女ですわ。(" ̄д ̄)けっ!

「輝いてスングム」に出てくるセウン堂の鬼婆もコイツには及ばないわね。

もう終わりそうですが、「チャングムの誓い」を是非ご覧下さいな。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。