picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

近況

2016年01月20日 01時32分48秒 | Weblog
最近、踏ん張りが効かなくなりましてなぁ~(;。;)

今、1時半過ぎなのですが、早くも眠くなっております。そうなると、あれこれやろうと思っていたことが中途半端になってしまうのですね。

何か元気付けの薬でも飲めばいいのかとも思うのですが、他の薬も飲んでいるので、そうもいかないのですわ。

やはり、生活サイクルを元に戻す他はないのでしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
以前は早寝早起きだったのですが、ここのところ、夜更かし型になっております。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それに、相変わらず、体調も良くないし。

う~ん、悩ましい日々となっております。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。