picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

春菊

2016年03月22日 07時23分04秒 | Weblog
春菊が何時の季節のものか不明ですが、ついでだから書きますね。

春菊の苦みが良いみたいなので、食べたがるのですが、こちらでは、福島産ばかりなんですわ。

従って、春菊が食えない日々が続いております。

進んで放射能を食おうとは思わないですからね。

ソ連方式で対処していれば、ここまで酷いことにはならなかったはずなんですが、東工大放射能学科の落ちこぼれ=イラ菅だったからねぇ~、こういうことも知らんかったのではないでしょうか?

今度食べられるのは、何万年あとでしょうか?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。