picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

謝罪だけでなく説明責任があるだろうに…。(-.-#)

2013年01月04日 01時26分50秒 | Weblog
千野志麻アナ、死亡事故を謝罪「心より深くお詫び申し上げます」(マイナビニュース) - goo ニュース

謝罪だけでは済まず、説明責任をキッチリと果たして欲しいですね。

上原美優さん「自殺」の場合にも、関係者はシラを切り通していました。説明できないからでしょう。説明すれば、自白に連なりなり兼ねないし。

【1】何の目的で、あのホテルに行っていたのか?

【2】実際には何をしていたのか?

【3】駐車場内で安全運転できなくなるほどの心理状態にあったわけだが、何が原因でそうした心理状態になったと思うか?

【4】被害者とはどういう関係にあったのか?なかったのか?

【5】被害者の損壊状態はどうだったか?何故、死に至らしめるまで、強く轢殺しようとしたのか?

【6】自発的行動として一貫しているか、それとも、誰かの指令に基づく行動だったのか?もしそうなら、指令を出したのは誰か?特に、夫は、当時、何処で何をしていたのか?

【7】「事故」後、ホテル側にどういう依頼をしたか、しなかったか?

とりあえず、こんなところですかね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-01-04 12:04:19
googleで チノパン 静岡新聞 で検索 

静岡新聞のニュースソースは消されているのでキャッシュしか見られません。

静岡新聞だけが消去しても意味ないのだが・・・・
返信する
確かに… (picopanda)
2013-01-04 13:10:51
私も検索してみましたが、今度はキャッシュもなくなっているみたいです。(;。;)

どういうネタだったのかを教えて下さいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。