picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

おはよう日記

2016年11月27日 12時09分38秒 | Weblog
昨日の天気予報では、今日は雨続きのはずなのですが、晴れではないにしても明るい曇りになっております。これじゃあ、予定が狂うぜ。

今日は、土砂降りの中を出るのは止めて、クースカ寝て暮らすという予定だったのです。そのためにも、昨日はかなり無理をしたのですが。

それから、楽しみにしているネコちゃんブログの制作者が、ずっとお休みされているようです。別に交流もないのですが、心配です。

まあ、季節の変わり目ですからねぇ~。

早く良くなってねぇ~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。