picopandaのブログ

goo簡易ホームページとは違った味わいを出そうと思います。

軽井沢のバス転落事故について

2016年01月18日 00時56分48秒 | Weblog
まあ、うちらは、運転手の居眠り運転、つまり、過労によるものだろう、と思っていたのですが、長野県警の操作によると、多発性外傷なんだってね。

======================================================
ライブドアニュース

長野県軽井沢町で14人が死亡したバス転落事故で、司法解剖の結果、土屋広運転手(65)の死因が多発性外傷だったことが17日、捜査関係者への取材で分かった。

======================================================

まあ、居眠り運転で、転落中に、あっちこっち怪我をした、と言うことではないでしょうか?

それにしても、類似の事故が、最近にもあったように思いますが。


■まあ、結論から言えば、バス旅行は止めないといけないよ!ということになるのではないでしょうか?■

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。