ぴかりんの頭の中味

主に食べ歩きの記録。北海道室蘭市在住。

今週の細々したこと 2014.5.18(日)~5.24(土)

2014年05月24日 22時00分29秒 | 日記2011-15
皆様こんばんは。「ウチのよくできた嫁が」という台詞に憧れるぴかりんです。

●5/18(日)
【演】オーケストラHARUKA 第11回演奏会
         
 難曲、プロコの『ロメジュリ』に四苦八苦。演奏不能箇所があちこちに。チェロの名手を揃えなければならないため、なかなか演奏の機会が無い『ウィリアムテル』序曲を初めて全部弾き、これは貴重な経験となった。

●5/19(月)
・職場飲み会
         
 職場の送別会に参加。会場は『ル・ミエーレ』を貸切使用。非公式に撮影係を請け負う。途中酔っ払って、「次の飲み物は?」店員の問いに「ラーメン!」と答える大ボケ炸裂。二次会は『哲屋 中島店』に10名強が流れた。こちらではすっかり仕切り役に。店を出掛けに、見知らぬ客の靴を間違って履いて出るアクシデント有り。以降は一人で『Afro Blue』、『Pivo Bar』と周り、すっかりヘベレケになりつつ帰宅。

●5/20(火)

●5/21(水)
・飲んでばかり
 
 工大オケ長老メンバー3名で飲み会を開催(『元老院』!?)。会場は久々の『匡平』。初めて揃った面子だが、かなり盛り上がった。

●5/22(木)

●5/23(金)
・本日の実家のツマミ
 手前より鶏肉の煮込み、カマンベールチーズ、高野豆腐とごぼう、ブロッコリーのサラダ。

●5/24(土)
【旅】休日ドライブ~富良野巡り

・本日の実家のツマミ
 手前より、どこかの土産らしき普通とは一味違った餃子、ふかしたさつまいも、カブの漬物、カマンベールチーズ。

~~~~~~~
【PR】ぴかりん出演演奏会チラシ集
 
<2014年>
5/25(日)14:30開演@芸術の森アートホール:札幌市民オーケストラ 第78回アトリエコンサート
6/15(日)13:30開演@ちえりあホール:ノルト・シンフォニカー 第11回定期演奏会

~~~~~~~
↓ランキング参加中。
●人気ブログランキング投票
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▲閉店【食】盤渓そば [和食@... | トップ | 【社】粟島神社(廿日市・宮... »

コメントを投稿

日記2011-15」カテゴリの最新記事